悩みのうなじが心斎橋のキレイモで美しくなりました

キレイモは技術力が高いと思います

芸能人も多く通うといわれている脱毛サロンのキレイモ、いつも遊ぶ心斎橋にできたと聞いてだいぶたっていたのですが、いつか通おうと考えていました。

違うサロンで受けた友達が、かなり長く通い続けていたので、時間的な余裕ができたらと思っていたのですが、たまたまチラシを見たら、もっと早く終わるようだったので、キャンペーンを利用して脱毛ケアをはじめることにしました。このサロンは技術力でも定評があり、本当にどんどん毛が少なくなって行きました。カミソリ処理後のじょりじょり感もなくなり、肌ストレスから解放されました。

 

スタッフの方が皆さん優しい

私が一番気になっていたのはうなじで、実は自分で処理を繰りかえした挙句、とんでもない形になってしまい、深刻なコンプレックスになっていたのです。髪がアップにできない状態で、触ると変になるからと我慢していると、変な短い毛がツンツン出てかなり恥ずかしい状態でした。

でもこのサロンのスタッフさんは、そんな私の気持ちを考えてくれて、あえて失敗を指摘せず、綺麗なうなじの形に整えてくれていったので感激しました。こういったこともあって、キレイモには絶大な信頼を寄せていたので、最後まで気持ちよく通うことが出来ました。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です