気になっていたへその脱毛をキレイモ心斎橋店で実行

へその周りに黒いぶつぶつが

異変に気づいたのは去年の夏でした。海に遊びに行くために新しい水着を買おうと彼と一緒に買い物に行ったときです。気に入ったデザインのビキニをいくつか試着して、どれにしようかと楽しく悩んでいた時に、ふとお腹に目を移すと、黒っぽいぶつぶつした物がへそのまわりにいくつも見えたのです。

最初はそれがムダ毛だとは思わずゴミかと思って手で払ったのですが当然落ちていきません。しかもザラザラとした手触り。ひょっとすると毛が生えてきたのかもと思って、かなりのショックを受けました。速攻で彼と相談して脱毛サロンに行ってみようということになりました。

 

心斎橋駅から近いキレイモが良かった

脚や腕や脇といった場所の毛は自分で処理していたのですが、へそまわりというのは意外な部分でいた。ちょっとデリケートなところなのでプロに任せて綺麗にして欲しいと思い、評判の良いところを選ぶことに。いろいろある中で一番良い評価だったのがキレイモです。

いつも利用している心斎橋駅からも近いためにそこに予約をし、脱毛をしてもらいました。痛みもなく、とても丁寧に抜いてもらうことができました。処理後の手触りはとてもツルツルとしていて満足しています。サロンの店員さんは素敵なお姉さんという感じで、とても親しみやすく、また訪れたいと思いました。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です