気になっていたへその脱毛をキレイモ心斎橋店で実行

へその周りに黒いぶつぶつが

異変に気づいたのは去年の夏でした。海に遊びに行くために新しい水着を買おうと彼と一緒に買い物に行ったときです。気に入ったデザインのビキニをいくつか試着して、どれにしようかと楽しく悩んでいた時に、ふとお腹に目を移すと、黒っぽいぶつぶつした物がへそのまわりにいくつも見えたのです。

最初はそれがムダ毛だとは思わずゴミかと思って手で払ったのですが当然落ちていきません。しかもザラザラとした手触り。ひょっとすると毛が生えてきたのかもと思って、かなりのショックを受けました。速攻で彼と相談して脱毛サロンに行ってみようということになりました。

 

心斎橋駅から近いキレイモが良かった

脚や腕や脇といった場所の毛は自分で処理していたのですが、へそまわりというのは意外な部分でいた。ちょっとデリケートなところなのでプロに任せて綺麗にして欲しいと思い、評判の良いところを選ぶことに。いろいろある中で一番良い評価だったのがキレイモです。

いつも利用している心斎橋駅からも近いためにそこに予約をし、脱毛をしてもらいました。痛みもなく、とても丁寧に抜いてもらうことができました。処理後の手触りはとてもツルツルとしていて満足しています。サロンの店員さんは素敵なお姉さんという感じで、とても親しみやすく、また訪れたいと思いました。

標準

悩みのうなじが心斎橋のキレイモで美しくなりました

キレイモは技術力が高いと思います

芸能人も多く通うといわれている脱毛サロンのキレイモ、いつも遊ぶ心斎橋にできたと聞いてだいぶたっていたのですが、いつか通おうと考えていました。

違うサロンで受けた友達が、かなり長く通い続けていたので、時間的な余裕ができたらと思っていたのですが、たまたまチラシを見たら、もっと早く終わるようだったので、キャンペーンを利用して脱毛ケアをはじめることにしました。このサロンは技術力でも定評があり、本当にどんどん毛が少なくなって行きました。カミソリ処理後のじょりじょり感もなくなり、肌ストレスから解放されました。

 

スタッフの方が皆さん優しい

私が一番気になっていたのはうなじで、実は自分で処理を繰りかえした挙句、とんでもない形になってしまい、深刻なコンプレックスになっていたのです。髪がアップにできない状態で、触ると変になるからと我慢していると、変な短い毛がツンツン出てかなり恥ずかしい状態でした。

でもこのサロンのスタッフさんは、そんな私の気持ちを考えてくれて、あえて失敗を指摘せず、綺麗なうなじの形に整えてくれていったので感激しました。こういったこともあって、キレイモには絶大な信頼を寄せていたので、最後まで気持ちよく通うことが出来ました。

標準

心斎橋のキレイモで脱毛をし胸の産毛が消えた

キレイモは薄い毛も綺麗に処理できる

どちらかというと毛深い体質なので、いろいろな部位に体毛が目立っていました。気にし出すと止まらなくなり、胸や腹、うなじや背中の毛も何とかしたいと思ったので、全身脱毛が安いキレイモで脱毛エステを受けようと思いました。

脱毛に通っている友達にいろいろと聞いていると、産毛も綺麗に処理出来るのはキレイモだという事だったので、他サロンは検討せず、最初からこのサロンで受けることを決めていました。実際自分が受けてみて、その評価は正しかったと思います。乳首周りに生えていた薄い毛も、すべて綺麗になくなったのでとても嬉しいです。

 

心斎橋のスタッフは明るい人が多い

私はちょうど会社が近くにあったので、心斎橋店でケアを受けていました。駅からすぐのビルに入っているので、お手入れが終わった後すぐに帰宅できるのが便利でした。仕事帰りに通うことが多かったので、いつもお手入れの間はぐったりしてしまっていて、癒してもらいに行っているような感じで、起きていてもスタッフの方とおしゃべりが弾むと、あっという間にお手入れが終わっていました。

みなさんとても明るく親切で、細かなところまで気配りをしてくれるので、いつも気持ちよく通わせてもらっていました。処理漏れも一度もなく、全身すべすべでとても満足です。

標準

キレイモ心斎橋店は清潔感あふれる店内です

清潔感があってリッチ感が味わえる

脱毛サロンは、素肌をさらす場所でもあるので、店内が清潔に保たれていないと、気持ちよくお手入れに通うことが出来ません。キレイモは、非常に清潔感があって、高級感も感じられる脱毛サロンとしても高い評価を得ており、リーズナブルな価格帯でありながらも、リッチ感が感じられて、施術に通うのが楽しみで仕方がない、といった利用者の声も多いです。

着替えも個室でゆっくりと行えるので、他のお客さんを気にしながらバタバタ焦らずに済み、リラックスした時間を過ごすことが出来ます。肌に触れる器具やタオルなどもきっちり消毒されているので安心です。

 

キレイモ心斎橋店は痛くない

心斎橋店には、ジェルを使わない最新脱毛器が導入されているので、施術に痛みが全くなく、初めての方でも安心して通えるサロンとして知られています。光脱毛は、痛くないというのが最大のメリットだと言われていますが、これは少し過剰表現で、高熱を肌に感じるため、どうしても痛みを強く感じてしまうサロンも少なくありません。

しかしキレイモでは、肌に触れる時に冷却されるマシンなので、身体に負担を感じることなく、ノーストレスで脱毛ケアが受けられます。効果もしっかりと出せ、回を重ねるごとに、毛量がぐっと減っていきます。

標準